Fate系統のアニメを見てゲームもしてみようかなーと思ってるんですが民度とか初心者とかに優しい&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate系統のアニメを見てゲームもしてみようかなーと思ってるんですが民度とか初心者とかに優しい&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate系統のアニメを見てゲームもしてみようかなーと思ってるんですが民度とか初心者とかに優しい…

ゲーム

Fate系統のアニメを見てゲームもしてみようかなーと思ってるんですが民度とか初心者とかに優しいですかね?

  1. 匿名 より:

    ゲームと言っても、ソシャゲFGOなら結局ソロプレイ要素(実質)しかない
    原作はPCラノベゲームだし、他はPS2で格闘ゲーム、PS4及びPCで一種の
    無双ゲーとかがある。どの道現時点で対戦要素あるのはPS2での
    格ゲーだけだよ。
    民度とかほぼ無関係です。

  2. 匿名 より:

    聞いた話によると強いフレを作った方がいいなどと聞いて民度は良いのかなと、FGO関係で繋がれたりFGOについて喋りたいので、そこらへんの民度が知りたかったんです,アーケード版やスマホ版です

  3. 匿名 より:

    友達と繋がるようなゲームじゃないですよ。チャット機能とかないですし。

    基本はノベルゲーム。ストーリーを楽しむゲームに戦闘システムがついたってだけ。

    好きなキャラを育成するためにクエストを延々と周回する周回ゲーム。

    Fateが本当に好きなら続けられるがそうでないならそもそもソシャゲとしてはつまらないゲームですからね。

    課金している人もゲームに課金しているというよりはFateのキャラに課金しているという感じですし。

    実際、FGOのゲーム会社のディライトワークスが作ったサクラ革命がまんまFGOでサクラ大戦シリーズの良さをまるで出しきれず結局サービス終了になりました。

    アーケード版なら対戦とかありますけどお金かかるからやってません。

    民度はどうなのか知らないですが弱いサーヴァント、正確にはシステムが組めるサーヴァントのスキルがスキルマじゃなかったら使わないので。

  4. 匿名 より:

    何のゲームですか?
    FGO はコツコツ1人で遊ぶゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました