fgoで星5を大量に持ってる人って多くが課金者ですよね? 今、リンボ召喚が来て石がないので(ス&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで星5を大量に持ってる人って多くが課金者ですよね? 今、リンボ召喚が来て石がないので(ス&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで星5を大量に持ってる人って多くが課金者ですよね? 今、リンボ召喚が来て石がないので(ス…

FGO

fgoで星5を大量に持ってる人って多くが課金者ですよね?
今、リンボ召喚が来て石がないので(ストーリーはキャメロットまで来てますが敵が強くて中断中)リセマラしつつ初期で貰える石と札で20連リンボ当てようチャレンジしているのですが、さすがにオルレアン2章まで走るのはキツイです。

fgoは諦めて課金した方がいいのでしょうか……
皆さんはどのようにして星5やリンボを手に入れてますか?

  1. 匿名 より:

    自分は福袋と推しにしか課金してないですが、今年は無課金石と呼符だけで既に星5が15人引けてるので運がいい人であれば無課金でももっと大量に持ってると思います
    石を集めるならとりあえずフレンドの力でゴリ押して、1部を終わらせてからフリクエを潰せばいいと思います

  2. 匿名 より:

    追記

    1ヶ月前に初めた垢はちゃんと別端末に残しているといってもアカウントを合体させたり交換したり出来ないですからね。

    これからはどのアカウントを本垢として進められるんですかね?

  3. 匿名 より:

    皆さん、どの方も真剣な意見を述べてくださってありがとうございました。
    リンボ10連+4〜5枚呪符でなんとか引けたので普通に進めます……
    皆さんに栄光あれ!

  4. 匿名 より:

    適当にガチャしたらでたって感じですね

    本当に狙ったのはキャストリアぐらいです

  5. 匿名 より:

    福袋課金しかしてないけど、それなりには星5持ってます。
    ガチャは毎回引くのではなくて、欲しいなと思うガチャがくるまでは基本回しません。なので、最低でも100連出来るくらいは貯まってるので、大概出ます。コヤンスカヤもカーマも引きました。

  6. 匿名 より:

    あたしは無課金で星5は9名(プレイ歴約2年)ですが
    自分にとっては好きなキャラは大体持ってるし、後、星4とは言えエリザベート
    をLV100にはしたから別にこのまま無課金プレイで良いかなと思ってます。

    第一あたしはグラブルを始めとして10種類はソシャゲ&ブラウザゲーしてる
    から、全部に課金してたらとてもじゃないけどお金足りないしね。
    それに以前、重課金してたゲームがサ終したとき課金のくだらなさを
    思い知らされたからねぇ・・・
    今となっては、たまーの微課金は許容範囲だけどね。

  7. 匿名 より:

    リセマラしたら今まで手に入れた星5が全て無駄になるんですけどそこまでしてリンボが欲しかったんですかね?

    あなたの今のデータにどれほど星5がいたのかは知らんがモルガンやキャストリア等も全てリセットしてなかったことになります。

  8. 匿名 より:

    リセマラせずコツコツ石を貯めることかと
    福袋以外無課金で3年やってますが星5は30体もいませんね 1〜2ヶ月に1体出るか出ないかくらいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました