fgoの特別再臨で諸葛孔明と水着カーマだったらどちらに使うのがいいでしょうか。また、使わないほう | 質問の答えを募集中です! fgoの特別再臨で諸葛孔明と水着カーマだったらどちらに使うのがいいでしょうか。また、使わないほう | 質問の答えを募集中です!

fgoの特別再臨で諸葛孔明と水着カーマだったらどちらに使うのがいいでしょうか。また、使わないほう

FGO

fgoの特別再臨で諸葛孔明と水着カーマだったらどちらに使うのがいいでしょうか。また、使わないほうがいいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    カーマは再臨に煌星のカケラを使いますが、今回のイベントで山ほど手に入るのでほかの再臨素材が揃っているなら使わなくてもok。

    孔明はスキルレベルを上げなくとも最大50%NPを配布できるので、オダチェン有で3ターン周回をするならパーティの組み方によっては使いようがあります。

    ただ、そもそもクラスや使い勝手が違うこと、他の手持ちや素材の所持数が分からないことから、その質問の仕方では判断材料が少なすぎます。

    基本的には、コストがかかる星5を優先してもらっていいです。
    手持ちの素材と未育成のサーヴァントを見比べて、今一番素材が足りないものに使う、とかでもいいと思います。

    他によく言われるのは推しに使うまでとっておくことです。
    推しが未召喚なら、PUを願ってギリギリまで待つか、推しがいないなら強いサーヴァントを手に入れるまで保留にしておくなど、色々決める方法はあります。

    クラスごとに足りない戦力を賄うというやり方もあるので、最終的には自分で決めた方が後悔しないと思います。

  2. 匿名 より:

    わかりました。素材を確かめて考えたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました