fgoのシトナイは、キャピキャピしてますか? | 質問の答えを募集中です! fgoのシトナイは、キャピキャピしてますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのシトナイは、キャピキャピしてますか?

FGO

fgoのシトナイは、キャピキャピしてますか?

  1. 匿名 より:

    FGOのシトナイってシトナイはFGOにしかいないぞ。
    それにどちらかと言えば落ち着いてる方だ。

  2. 匿名 より:

    かなりしつこいし他の人たちからも注意されているんですよ?
    消すのはあなたの質問を消したらいいのでは…??

  3. 匿名 より:

    コメント消すの大好きだねw

    シトナイはキャピキャピしていない。
    まだプリズマの方のイリヤの方がキャピキャピしとる。

    これでも回答消されたら…ねぇ…

  4. 匿名 より:

    他の人の回答を消してなにがしたいのですか??

  5. 匿名 より:

    していないから。
    エアプ乙(笑)

  6. 匿名 より:

    あたおか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました