この中でFGO1部7章を攻略する上で育てて置いた方がいい鯖はいますか? 写ってないものはアスト&#8… | 質問の答えを募集中です! この中でFGO1部7章を攻略する上で育てて置いた方がいい鯖はいますか? 写ってないものはアスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

この中でFGO1部7章を攻略する上で育てて置いた方がいい鯖はいますか? 写ってないものはアスト…

FGO

この中でFGO1部7章を攻略する上で育てて置いた方がいい鯖はいますか?
写ってないものはアストライアと水着ロリンチ、マシュがいます。
また、星3以下の鯖のおすすめも教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    1部7章は確かランサーが多いので、全体宝具のセイバーを育てた方がいいかもです。
    他の方が書いてるとおり、孔明はスキルマを目指してください。他の鯖は6/6/6で十分です。なんなら1/1/1でも大丈夫かもしれない。

    育成優先度
    1、全体宝具セイバーの最終再臨
    2、孔明のスキル上げ
    3、ラーマ君の最終再臨
    ※あくまで「私ならこうする」という案です

  2. 匿名 より:

    全体セイバーは水着沖田オルタで大丈夫ですかね?,とりあえず孔明をスキルマにするのと、マシュのレベル上げは最優先事項だと思います
    7章だけを見据えた育成するなら、ランサークラスのエネミーと戦うことが多いのでセイバー育てておくといいです。

  3. 匿名 より:

    無事6章クリア出来そうです。ありがとうございました(*^^*)

  4. 匿名 より:

    とりあえずひたすらストーリー進めて詰んだら育てりゃいいんじゃないですか?

  5. 匿名 より:

    盾役にマシュ。アタッカーは各クラスで単体と全体を1騎ずつは育成しとけば、まぁパーティ組むときに便利かな。

    あと、サポーターとして孔明。
    1部7章であればラーマの魔獣特攻が便利かな。

    それともし欄良王の宝具レベルが5なら育成しとくと、マシュの代わりの盾役にできる。(1500ダメージカットで防御有利であれば、大抵は0にダメージを抑えるし、チャージ減少で宝具遅延も出来て便利)

    あとは…1部7章じゃないけど、その先の1.5とか2部だとジェヘラザードの王特攻があると、たまに刺さる。

  6. 匿名 より:

    最低でもマシュ 孔明 各クラスアタッカー一人づつ 最高レベルまで育成はしておきましょう。

  7. 匿名 より:

    全部育てて問題ない

  8. 匿名 より:

    全員
    としか言いようがない

    6章までは自分でやったんだよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました