FGO周回について質問です。 コヤンスカヤ、オベロンを持っているのですが バニヤンでの周回は可&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO周回について質問です。 コヤンスカヤ、オベロンを持っているのですが バニヤンでの周回は可&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO周回について質問です。 コヤンスカヤ、オベロンを持っているのですが バニヤンでの周回は可…

FGO

FGO周回について質問です。
コヤンスカヤ、オベロンを持っているのですが
バニヤンでの周回は可能ですか?
可能である場合、最低条件を教えてください。

  1. 匿名 より:

    かなり長文になります。

    宝具3連射はほぼ不可能です。
    前提として
    ・火力は足りる
    ・オダチェンは必須なのでマスター礼装は固定
    ・凸カレスコ又は未凸カレスコ+アペンド2で1wave目の宝具分のNP100%を確保
    ・残り2wave分に必要なNPは200%
    とします。

    コヤンを借りる場合、合わせても獲得NPは170%で足りません。
    オベロンを借りる場合でも獲得NPは190%なので足りません。

    例外としてもう一人人権サポがいるなら、片方がレベル1のコヤンを使ったWコヤンならいけます。
    2wave目にWコヤンのスキル1を使えばレベル1の方が死んでオベロンが出てくるので、3wave目にNP30%以上チャージできる人権サポ+オベロンで100%いけます。

    それも無理ならば、途中でコヤンかオベロンを挟むしかないです。

  2. 匿名 より:

    丁寧かつ分かりやすいご回答ありがとうございます!
    ほぼ無理ですね> <

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    そら周回するだけなら誰だって何だって可能だろうよ

    どこの誰を相手に何ターンの何ポチで回るかのラインを決めるから
    可能不可能が生まれてくるのであって

  5. 匿名 より:

    どこを周回するのかによって変わります。種火やら宝物庫くらいなら周回可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました