FGOについてです。アガルタの女(進行度4)の、フェニクスのHPを2回0にするクエストなんですけど | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。アガルタの女(進行度4)の、フェニクスのHPを2回0にするクエストなんですけど | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。アガルタの女(進行度4)の、フェニクスのHPを2回0にするクエストなんですけど

FGO

FGOについてです。アガルタの女(進行度4)の、フェニクスのHPを2回0にするクエストなんですけど、この中にフェニクス戦では欠かせない(強い、活躍する)キャラを教えて欲しいです。石0個でやりたいです。

  1. 匿名 より:

    アベンジャーで攻める。(そこより下に居るなら)
    ゴリオン居るなら、クリティカルでガン攻めっていう手もあるかな。
    あとは絆ヘラクレス単騎で令呪ありきのガン攻め。

    やはりバーサーカー+バスターは全部を解決する。

  2. 匿名 より:

    なるほど..!見にくい画像で申し訳ないです。アベンジャーは居ないのでヘラクレス単騎でやりたいと思います!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    クラス順でソートしてくれないとどうにもならない

  4. 匿名 より:

    アタック順ではなくてレベル順にセイバーアーチャーランサーってクラス順になるように並べ替えしてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました