fgo初心者です。この前やってたモルガンのピックアップでどうしてもモルガンが欲しくて1部3~4章 | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。この前やってたモルガンのピックアップでどうしてもモルガンが欲しくて1部3~4章 | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。この前やってたモルガンのピックアップでどうしてもモルガンが欲しくて1部3~4章

FGO

fgo初心者です。この前やってたモルガンのピックアップでどうしてもモルガンが欲しくて1部3~4章のストーリーを飛ばして、フリクエとか回って石回収したんですが、3〜4章はストーリー読んだ方がいいですか?
今後の伏線的なものがあったり、読み応えのあるストーリーだったら読もうと思うのですがどうですか?教えてください。

  1. 匿名 より:

    3章4章は特に倒すべき敵や重要な伏線がしっかり描写されます
    シナリオスキップして後悔するプレイヤーはそれなりに見かけるので、絶対スキップしながらプレイはオススメできません
    今すぐマテリアルで全文読み返しましょう

  2. 匿名 より:

    分かりました!ストーリーに惹かれてfgoを始めたので、今すぐ読んできます!

  3. 匿名 より:

    3章は漫画が出てた筈なのでそれ読んでもいいと思います。

    個人的にはあんまり3〜4章は好みでは無かったですね。
    ただ、普通に面白いには面白いので、暇があるなら読んでみてはって感じです。

    確か4章はなんかの伏線があった気がします….
    あと、基本的にストーリー進めてくと昔の章のキャラが普通に出てくるので、読んどくに越した事はないと思います。

  4. 匿名 より:

    伏線ははってありますし何より面白いので是非読むべきではあります。
    まぁ後から読むことも出来るので、一旦ストーリー攻略の方は全スキップしつつ空いた時間でマテリアルから読む形でも良いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました