FGOの星5交換についてご相談です。 セイバーのアルトリアとキャスターの三蔵とではどちらがいい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの星5交換についてご相談です。 セイバーのアルトリアとキャスターの三蔵とではどちらがいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5交換についてご相談です。 セイバーのアルトリアとキャスターの三蔵とではどちらがいい…

FGO

FGOの星5交換についてご相談です。
セイバーのアルトリアとキャスターの三蔵とではどちらがいいと思いますか?

アルトリアは所持していて、レベル100でスキルはオール10、アペンドスキルは魔力装填のみ10です。周回用に宝具を2にしたいのですが勿体無いでしょうか。三蔵は未所持で、アペンドスキルで即宝具が使えるので持っといた方がいいかなと思い迷っています。

アドバイスよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    個人的にはコヤンスカヤを持っているならアルトリアがオススメです。
    どうしても三蔵が使いたい時は借りればいいですし、他での代用も可能です。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    おっしゃる通り三蔵が使いたい時は借りればいいのでアルトリアにしようと思います。

  3. 匿名 より:

    交換の場合は未所持サーヴァントを最優先するほうが断然いいです
    宝具重ねよりも多数のクラス属性で有利を突くほうが戦いで一番優勢を取れます
    特に三蔵はキャスタークラスでかなり強く、アサシン相手に爆発的な火力を叩き出せます
    三蔵かなりオススメ

  4. 匿名 より:

    アルトリアがおすすめです。火力にしろ周回用にしても強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました