FGOでステータスアイコンを変えても強制的に第三再臨で固定されてしまうのですが、これってバグでしょ | 質問の答えを募集中です! FGOでステータスアイコンを変えても強制的に第三再臨で固定されてしまうのですが、これってバグでしょ | 質問の答えを募集中です!

FGOでステータスアイコンを変えても強制的に第三再臨で固定されてしまうのですが、これってバグでしょ

FGO

FGOでステータスアイコンを変えても強制的に第三再臨で固定されてしまうのですが、これってバグでしょうか?
今まで第二再臨状態だったキャストリアがいきなり第三再臨になって、しかも何度もステータスアイコンを設定し直しても第三再臨で固定されてしまいます….

  1. 匿名 より:

    どういう操作しているかの説明がないので念のため確認させて下さい。
    マイルーム→マテリアル→霊基一覧
    この操作ではセイントグラフ含め変更しても反映されません。
    その点は大丈夫でしょうか?

  2. 匿名 より:

    サーバント強化、サポート編成、キャラ編成とか色々なとこから設定変えたんですがダメでした。

    と言うか、そもそもずっとキャストリアを第二再臨で使ってたので、そっから一切変えてないんですよね….

    今回水着カーマも当てたは良いんですが、これも何度再臨を第一に変えてもバトルの時には強制的に第三再臨になってます….

    変わってない?のは、マイルームのカレンちゃんくらいだと思います。,これもです

  3. 匿名 より:

    そんなシステムだったんですね….
    前どうやって変えたんだろう。

    ともあれ、解決しました!
    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    3箇所を変更しましたか?

  5. 匿名 より:

    戦闘画面のアイコンで反映されるのはバトルキャラです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました