fgoについての質問です。私はキャストリア復刻から始めた新米マスターなのですが、今のイベントで今後 | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です。私はキャストリア復刻から始めた新米マスターなのですが、今のイベントで今後 | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です。私はキャストリア復刻から始めた新米マスターなのですが、今のイベントで今後

FGO

fgoについての質問です。私はキャストリア復刻から始めた新米マスターなのですが、今のイベントで今後のことを考えるとどこを周回すればいいのかがよく分かりません。
石は課金出来るのでイベントするよりストーリー進めろなどの意見ではなく、基本的にどこを回れば今後少し楽になるが教えて欲しいです。ちなみにイベントのフリクエは変則?と呼ばれるものも含め3Tで回れます。

  1. 匿名 より:

    宝箱が一番出る変則回ってれば大丈夫です。
    周回の数だけ後々楽になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    スキル上げ素材など以外はだいたい交換してるので変則回ることにします!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    後々楽にクリアするためにも変則回ろうと思います!

  4. 匿名 より:

    https://appmedia.jp/fategrandorder/26817838

    そういうときの攻略サイトです。
    フリクエの素材泥率も大まかに載ってあるので、交換アイテムや宝箱のドロップ具合を見て今自分に1番必要な物が落ちるクエストを回るのが一番いいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました