fgoのインド系サーヴァントで、一番脳筋に近いのは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! fgoのインド系サーヴァントで、一番脳筋に近いのは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのインド系サーヴァントで、一番脳筋に近いのは誰ですか?

FGO

fgoのインド系サーヴァントで、一番脳筋に近いのは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    ・アシュバッターマン
    常に怒り狂ってるため脳筋に見える
    しかし意外と冷静で思慮深いので、そうでもないかも

    ・神ジュナ
    思考のシンプルさは脳筋とも言える
    しかし人から外れた神としての価値観がそう見えるだけなので、脳筋とは少し違うかもしれない

    ・カーマ
    悪巧みはするが基本的にスペックでゴリ押しなので脳筋じゃなかろうか
    夏の霊基でも別方向に暴走してるのでこちらでも脳筋とも言える

    と言う訳でカーマですかね
    まあインド系の中ではと言う話なのでカーマ=脳筋なイメージになるとは思いませんけど
    英霊って戦士系も全体的に思慮深い人が多いので、根っからの脳筋は少ないですからねぇ

  2. 匿名 より:

    カルナは、戦い方とか、脳筋っぽいんですが、脳筋なんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    アシュバッターマンは、一見好戦的っぽいけど、意外とそうでもない気がします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました