FGOの中で一番難しいくて苦労したクエストを教えてください。 (ケルヌンノスとネロ祭以外でお願&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの中で一番難しいくて苦労したクエストを教えてください。 (ケルヌンノスとネロ祭以外でお願&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの中で一番難しいくて苦労したクエストを教えてください。 (ケルヌンノスとネロ祭以外でお願…

FGO

FGOの中で一番難しいくて苦労したクエストを教えてください。
(ケルヌンノスとネロ祭以外でお願いします)

  1. 匿名 より:

    デメテルですね

  2. 匿名 より:

    デメテルかな…
    当時は手持ちで強いライダー揃ってなかったしめっちゃコンテした気がします

  3. 匿名 より:

    デメテルですね。当時はキャストリアもいなかったので。

  4. 匿名 より:

    オリュンポスのキリシュタリア戦です。そもそも単体ライダーが牛若丸くらいしか育成できてなかったので…
    100レベの邪ンヌとフレンドの絆ヘラクレスに頑張ってもらいましたがギリギリダメでした……

  5. 匿名 より:

    ケツァルコアトル(分かり合う)
    ですかね。
    なんかムキになって分かり合うでクリアを目指してました笑
    いや、馬鹿ですよね。

    今なら水着ノッブがロックに決めてくれますが当時はねぇ。ジャックすら居なかったから辛かった。
    フレンドにジャックが出るまで待って倒すというクソみたいな方法でしか戦えないという……
    なんでわかり合おうとしたのか

  6. 匿名 より:

    1部1章のジャンヌオルタ

    実装直後でガチャもほぼ回してない状態であり、初期10連で星4鯖確定が実装される前だったので手持ちはほぼ低レア
    初期はまともにレベルすら上げられないような環境だったのでこちらの戦力はレベルMAXすらほぼなく、スキルは当然の様に1ばかり
    クラスも基本クラス+ルーラーのみだったので、ルーラーボスに対しても有利を取れるのはバーサーカーのみ
    今となってはサポート鯖がインフレしてるFGOだが、まともなサポートなど実装されておらず当時は孔明すらゴミ性能だった
    フレンドも当然弱くレベル90なんてほぼいない

    こんな状態だったので地獄だった
    間違いなく一番リトライしたボス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました