fgo今日から始めようと思って今来てるガチャ回しました。始めたてで知識はありません。ガチャは呼符、 | 質問の答えを募集中です! fgo今日から始めようと思って今来てるガチャ回しました。始めたてで知識はありません。ガチャは呼符、 | 質問の答えを募集中です!

fgo今日から始めようと思って今来てるガチャ回しました。始めたてで知識はありません。ガチャは呼符、

FGO

fgo今日から始めようと思って今来てるガチャ回しました。始めたてで知識はありません。ガチャは呼符、石で6回回しました。この引きだとリセマラ終了した方がいいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    もともとリセマラする意義が低いゲームですが、
    期間限定の星5サーヴァントが2体出ている時点でこれ以上ない引きだと思います。
    よってリセマラ終了でオッケーです。

    イベントは最優先でやるべき。
    とくに、星4サーヴァントが配布されているイベントは頑張ってクリアしましょう。
    無償で星4サーヴァントが宝具5にできる、っていうのは非常に強いため。

    また、配布は恒常+ストーリー召還のサーヴァントが対象ですが、
    孔明がオススメです。

  2. 匿名 より:

    今からでもキャラお迎えまでクリアすることは可能でしょうか?,星5サヴァが一騎無料で手に入るのを見つけたのですが、このデータでおすすめのサヴァを教えてください。

  3. 匿名 より:

    とてもいい意見ありがとうございます。初心者でのイベント攻略方法がわかりました。頑張ります。

  4. 匿名 より:

    水着沖田オルタや水着カーマいるくらいだしいいんちゃう?

  5. 匿名 より:

    終了一択
    沖田オルタとカーマはどちらも期間限定で、今回を逃したらおそらく1年は復刻されないので良引きですよ

  6. 匿名 より:

    星5が2体もいるならもういいんじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました