FGOについての質問です。 キャストリア復刻から始めた初心者なのですが、現在ソロモンで4節くらい | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 キャストリア復刻から始めた初心者なのですが、現在ソロモンで4節くらい | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 キャストリア復刻から始めた初心者なのですが、現在ソロモンで4節くらい

FGO

FGOについての質問です。

キャストリア復刻から始めた初心者なのですが、現在ソロモンで4節くらいです。
絆ヘラなどを借りればクリアできると思うのですが、イベ周回とストーリーからの高難易度(コンテ覚悟)どちらを優先すべきですか?

イベ周回はもくもく山が3t攻略できるのでそこで行おうかと考えています。

一応所持鯖載せときます。
スキルは全然育ってません。

  1. 匿名 より:

    イベント開催中はイベントを進めるのがいいかと思います。
    また、「3Tで回せるところ」よりも、「APに対し得るものが多いところ」を回すのがオススメ。
    今回はAP40に対し金素材が確定で複数入手できる金箱が落ちるところを周回するのが一番旨いです。
    3T周回は大事ではない(気にしなくていい)ので、一番メリットのあるところを周回しましょう。

    また、複数入手したサーヴァントは重ねて宝具強化しましょう。
    綱が強くない、と言われますが、特効持ちは刺さる場面では刺さります。
    持っていて損はありませんよ。

  2. 匿名 より:

    渡辺綱ってそんなに強くない気がするんですが、それでも重ねるべきですか?

  3. 匿名 より:

    回答も早く、質問に対しての答えもわかりやすかったのでBAにさせていただきます。
    皆様ご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    イベントは期間限定なので開催中は断然そちらを優先した方が良いと思います!

    そして渡辺綱を弱いのでは?と思われてる様ですが、渡辺綱は鬼、魔性特攻を持っています。

    今後、鬼や魔性エネミーと戦う場面も多々ありますのでしっかり育てた方が良いかなと思います。

    他にも、女性特攻、男性特攻、竜特攻なとその時々のエネミーで活躍出来る鯖も多いのでステータスや星だけを見て判断するのは勿体ないです!

    ちなみに私は初期の頃宝具を重ねられるのを知らずやっちまったマスターなので同じ轍を踏まないで欲しいと思います。笑

    あと、他にも全鯖を総動員するイベントもあったりするので余裕が出来たらまんべんなく育てるのが良いですよ。

  5. 匿名 より:

    イベ周回かな、宝箱開けたら伝承結晶+‪α貰えるので、あと複数いる鯖は宝具を重ねよう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました