可愛い女の子が出たので夏イベになって頑張りだしたFGO初心者です。(正確にはログイン勢) 現在&#8… | 質問の答えを募集中です! 可愛い女の子が出たので夏イベになって頑張りだしたFGO初心者です。(正確にはログイン勢) 現在&#8… | 質問の答えを募集中です!

可愛い女の子が出たので夏イベになって頑張りだしたFGO初心者です。(正確にはログイン勢) 現在…

FGO

可愛い女の子が出たので夏イベになって頑張りだしたFGO初心者です。(正確にはログイン勢)
現在メインストーリーはオルレアンをちょこちょこ進めてます。
質問なのですが、敵はまだ弱いのですがバトル時間が長く、飽き性が発動してなかなか思うように進めなくて困ってます。モチベ維持のためなんとか快適にプレイしたいです。
時短のようなゲーム設定等、簡単な知っておいた方がいい事や飽き性へのアドバイス(?)があれば教えて欲しいです。
一応手持ちを載せておきます。

  1. 匿名 より:

    キャストリアと水着カーマでシステムを組んでみては?ある程度の雑魚戦や周回はそれで済むかと
    まあシステムが使えるようになるまでの育成は大変ですが、夏イベちゃんとやってたら出来ると思います
    あととりあえずサポーター育ててアタッカーの火力を上げて敵がワンパンで倒せるようにすると良いと思います

  2. 匿名 より:

    そもそもの前提としてFGOは相性ゲーなので、各クラスの全体・単体を1人ずつ育てておくのは必須です

  3. 匿名 より:

    普通の返信になってました……丁寧にありがとうございました♪(*^^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました