FGO初心者です。 今写真のサーヴァントを強化しているのですが、どちらも再臨素材が被っていてど&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 今写真のサーヴァントを強化しているのですが、どちらも再臨素材が被っていてど&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 今写真のサーヴァントを強化しているのですが、どちらも再臨素材が被っていてど…

FGO

FGO初心者です。
今写真のサーヴァントを強化しているのですが、どちらも再臨素材が被っていてどちらか一方に絞りたいのですがどちらを優先させて強化するべきですか?

  1. 匿名 より:

    そのメンバーなら「まずは」パーシヴァルを優先
    ただし、パーシヴァルの育成が終わり次第、トリスタン用の素材集めも始める、ぐらいの前後でしかないかな

    fgoは相性ゲーなので
    各クラスに単体・全体宝具を
    最低2人ずつは欲しい(サポートと合わせてスタメンが組めるように)
    単体1体いる弓に2体目を増やすよりも
    単体しかいないところに全体を追加する方が優先度が高いのは当然のこと

    なので順番だけでいうならパーシヴァル
    ただそれはトリスタン育てなくていいということではない

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    パーシヴァルですね。
    妖精騎士トリスタンはエウリュアレ同様に単体宝具なので、いずれは育てるものの優先するほどではないかも。

  4. 匿名 より:

    私ならパーシヴァルを優先するかなーと思います。

    エウリュアレ、クーフーリン、妖精騎士トリスタンはいずれも単体宝具なので、
    全体宝具のパーさんを育てておく価値はあるんじゃないかなーと思います。

  5. 匿名 より:

    戦力が足りないクラスの方。

    それだけ見せられてもそうとしか言えない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました