fgoの沖田総司は今度いつ復刻すると思いますか?今年復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoの沖田総司は今度いつ復刻すると思いますか?今年復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの沖田総司は今度いつ復刻すると思いますか?今年復刻すると思いますか?

FGO

fgoの沖田総司は今度いつ復刻すると思いますか?今年復刻すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    去年にあった「ぐだぐだ邪馬台国イベント」が復刻されたら後半でピックアップされる可能性があります
    ただしいつイベントが復刻されるか不明。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!今来てる水着イベント終わったら復刻期待します!!,ぐだぐだ邪馬台国で来る可能性とかはあると思いますか?

  3. 匿名 より:

    【ぐだぐだ邪馬台国】終了後2021年新作のぐだぐだがきたら沖田さん復刻あるかもです。
    邪馬台国復刻しても沖田さんが来ないと思います。
    本当は京まふがあったら可能性があるんですかが新型コロナウィルスで中止になったので今のところまったく復刻時期がわかりません

  4. 匿名 より:

    きょうまふでPUなければ今年は無いんじゃないかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました