FGO 2部6章クリア済みなんですが オベロンは男性と女性、どちらに好かれやすいキャラですか。 | 質問の答えを募集中です! FGO 2部6章クリア済みなんですが オベロンは男性と女性、どちらに好かれやすいキャラですか。 | 質問の答えを募集中です!

FGO 2部6章クリア済みなんですが オベロンは男性と女性、どちらに好かれやすいキャラですか。

FGO

FGO

2部6章クリア済みなんですが

オベロンは男性と女性、どちらに好かれやすいキャラですか。

  1. 匿名 より:

    個人的には女性の割合が多い気がします。

    SNから登場する初期鯖は男性からの支持も結構多いとは思いますが、オベロンのキャラクター性をより好みやすいのは女性かと思います。
    Twitterなんかでイラストを描いている方も女性が多いですしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました