ガチャ運があがる待ち受けください。FGOのガチャ運です。やはりカノウですか? | 質問の答えを募集中です! ガチャ運があがる待ち受けください。FGOのガチャ運です。やはりカノウですか? | 質問の答えを募集中です!

ガチャ運があがる待ち受けください。FGOのガチャ運です。やはりカノウですか?

FGO

ガチャ運があがる待ち受けください。FGOのガチャ運です。やはりカノウですか?

  1. 匿名 より:

    触媒に福澤諭吉の書かれた紙幣を沢山用意すると良いですよ!

    ガチャ運じゃなくて金運ですが、知り合いにずっと三輪さんを待受にしてる知り合いがいますね。

  2. 匿名 より:

    なるほど..やはり気持ちですかね、強気に行きます!,知ってます。言い伝えと言うか。なんかあるじゃないですか!

  3. 匿名 より:

    自分は本気で欲しい時はそのキャラの再臨絵とか絵師さんが上げてる絵とかを壁紙にしたり、Twitterで2枚抜きとかしてる人の画像を見ながら引いたりしてます。
    あくまで気持ちの問題なので確率は変わらないです。
    乱数調整を挙げられてる方がいますが、そもそも乱数調整はほとんどの場合ツールを使わないといけない(規約違反)ですし、FGOのガチャのプログラム自体も分からないのでただの都市伝説です
    本当に調整できる人がいても、オンラインゲームのガチャでそういった操作をした場合は法律に引っかかったはずなのでやめといた方がいいですよ

  4. 匿名 より:

    ガチャ運よりガチャの乱数調整の勉強をした方が. . .

  5. 匿名 より:

    そんなものがあったら誰も苦しみませんよ…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました