FGOでエリザベートのスキルの嗜虐のカリスマで一回目の攻撃強化に加えて女性にもう一回攻撃強化が&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでエリザベートのスキルの嗜虐のカリスマで一回目の攻撃強化に加えて女性にもう一回攻撃強化が&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでエリザベートのスキルの嗜虐のカリスマで一回目の攻撃強化に加えて女性にもう一回攻撃強化が…

FGO

FGOでエリザベートのスキルの嗜虐のカリスマで一回目の攻撃強化に加えて女性にもう一回攻撃強化が加わるはずなのですが水着沖田オルタが2回目の攻撃強化に引っかからないのですが何故でしょうか?

  1. 匿名 より:

    今確認してきたんですが、アルターエゴの沖田オルタは通ったので、多分ですが水着の方は煉獄がオルタから分離して人体化した為通らなかったのだと推測します。

    今プロフィールを見てきたら煉獄の性別が「?」になってました。こちらの条件が優先されたのでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    水着オルタは性別不明だから性別限定バフは乗らないですよ

  4. 匿名 より:

    水着沖田オルタは性別不明。

    設定上煉獄がどうやら男の子扱いらしく合計して性別不明になってる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました