fgoのサポ欄についてです。コヤンスカヤのスキル2は、レベルマでなくても個人的にはあまり困らな&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのサポ欄についてです。コヤンスカヤのスキル2は、レベルマでなくても個人的にはあまり困らな&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのサポ欄についてです。コヤンスカヤのスキル2は、レベルマでなくても個人的にはあまり困らな…

FGO

fgoのサポ欄についてです。コヤンスカヤのスキル2は、レベルマでなくても個人的にはあまり困らないように思うのですが、スキルマじゃないと気になるという方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。
10/9/10で置いても怒られませんかね?

  1. 匿名 より:

    自分はNPチャージがスキルマなら即フレ切りはしないです

    そこら辺のスキルが上がってなくて切る人だと着けてる礼装がどうこうとかも言うだろうから気にしない方が良いかと

    オプチャとか掲示板見たらわかるけどそういう普段周回で使わないスキルもスキルマ必須とか言ってる人はだいたい他のことにも難癖つけてる人です

  2. 匿名 より:

    皆さんご親切に回答ありがとうございました!周回で刺さる場面少なそうなスキルなので上げるべきか迷っていたのですが、伝承結晶に余裕が出来たら上げようと思います。

  3. 匿名 より:

    逆にその程度で怒る人は最初から関わらない方が…。ゲームって所詮自己満ですし、やりたいようにやればいいと思います。口うるさい人よりも寛容な人の方が多い訳ですし、気にする必要はないのでは?

  4. 匿名 より:

    対人特攻は一部の周回でしか使いませんし6ぐらいでもいいと思います

  5. 匿名 より:

    現在フレンドの人を切るほど10/9/10が気になる訳ではないけど、
    フレンドを選ぶときにはスキルマを借りるし、新しくフレンド申請が来たときに10/9/10だと受けないかもしれません。

  6. 匿名 より:

    火力サポーターなので気になる人は気になるでしょうね。
    私自身、サポーターを選ぶ時はスキルマを選ぶようにしてます。
    ですがキャストリアと比べたらサポーターとしての条件がそこまで厳しいわけじゃないですし、10/9/10は許容範囲内だと思います。最初にも言いましたが気になる人もいるとは思いますが…。

    個人的にはマーリン、スカディ、キャストリア、オベロンはスキルマで置いてて欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました