FGOについてです。オリュンポスで詰んでます。どうすればいいですか?タロスのとこです。というか&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。オリュンポスで詰んでます。どうすればいいですか?タロスのとこです。というか&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。オリュンポスで詰んでます。どうすればいいですか?タロスのとこです。というか…

FGO

FGOについてです。オリュンポスで詰んでます。どうすればいいですか?タロスのとこです。というかずっとタロスと戦わされるんですか?心が折れそうなんですが

  1. 匿名 より:

    大丈夫。タロスが可愛く思えるほどクソなやつがこの後待っています。デメテルていうやつなんだけど…
    「勝てない助けて」系の質問は手持ちの画像を見してくれないと答えようがない気がします

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。無事タロスは倒せました!今は愛玩のなんたらさんです!ありがとうございました!,返信ありがとうございます!無事倒せました!今は愛玩のなんたらで止まっています!!

  3. 匿名 より:

    あはははは。分かります。
    私も当時は同じ心境でした。
    確か3戦くらいだったかな。
    オリュンポスは鬼のような難易度がいくつかあるので、どうしても無理ならコンティニューを前提にしてゴリ押しましょう。

  4. 匿名 より:

    どのタロスかも分からないですし、手持ちの鯖も一切分からないのでアドバイスのしようがないです。
    ディオスクロイと一緒に出てくるところなら、アーラシュに大量にバフを盛ってステラすれば結構削れるので楽だと思います

  5. 匿名 より:

    石を砕けば勝てます。

  6. 匿名 より:

    武蔵の宝具を使いましょう

    あとは適当に鯖を並べて宝具撃てば勝てます

  7. 匿名 より:

    タロスはバーサーカーなのでまずはフォーリナークラスのサーヴァントを用意しましょう!

    まさかないとは言わないですよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました