快適にfgoなどの重めのゲームができるAndroidを探してます 快適にプレイするにはスナップ&#8… | 質問の答えを募集中です! 快適にfgoなどの重めのゲームができるAndroidを探してます 快適にプレイするにはスナップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

快適にfgoなどの重めのゲームができるAndroidを探してます 快適にプレイするにはスナップ…

FGO ゲーム

快適にfgoなどの重めのゲームができるAndroidを探してます
快適にプレイするにはスナップドラゴン800番台が良いというのを見たので800以上のものにしようと思うのですが、
最新の888だと発熱がすごいらしいので少しランクが低いものにしたい。
またイヤホンジャックもほしいと思っておりまして。

これに当てはまるものとしてXperia5IIがあがったのですが、縦長画面なのでfgoやyoutube の全画面がこれに対応していないという。

当てはまるものあれば教えて頂きたいです!
なければiPhoneへの移行も検討してます。
長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    888でfgoやってますが、個人的には発熱は別にどうということもないですしfgo程度の負荷ならバッテリライフも悪くありません。
    ランクを落とすなら855や865機にすればよいかと思いますが、イヤホンジャック付きならsnapdragon870のmoto g100辺りがそれなりに安価かと。

    ちなみにfgoは古いゲームなので全画面完全対応はアスペクト比16:9の古い機種だけです。宝具の全画面化は徐々に進行中なので、Xperiaでも全画面だったり、iPhoneでも画面端に帯が出たりとマチマチです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    重い方だと思ってたんですが、そうでもないんですね
    motog100見てみます!,ありがとうございます
    AQUOSはゲームがイマイチっぽいので、LG V60確認してみます!,ありがとうございます

    そうなんですね
    見てみます!,ありがとうございます
    モトローラ確認してなかったので見てみます!,ありがとうございます
    確認してみます!

  3. 匿名 より:

    Snapdragon 800番台でイヤホンジャックがついてるのはAQUOSとXperia、LGくらいです

    AQUOS R3以降、Xperia 1以降、LG V60なんかが良いと思います

  4. 匿名 より:

    GooglePixel6がもうそろそろ発表だったはずなのでこちらを検討してみては?

  5. 匿名 より:

    AQUOS R2
    AQUOS R3
    Xperia1
    Xperia1ii
    モトローラ motog100
    Realme gt master ed
    ARROWS 5G

  6. 匿名 より:

    AQUOS R2あたりが、安くなっているかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました