FGOのマスターの皆さんに質問です。 私の友人が2、3ヶ月前にFGOをダウンロードしました。 無 | 質問の答えを募集中です! FGOのマスターの皆さんに質問です。 私の友人が2、3ヶ月前にFGOをダウンロードしました。 無 | 質問の答えを募集中です!

FGOのマスターの皆さんに質問です。 私の友人が2、3ヶ月前にFGOをダウンロードしました。 無

FGO

FGOのマスターの皆さんに質問です。

私の友人が2、3ヶ月前にFGOをダウンロードしました。
無課金で星5サーヴァントが「8騎」、星4サーヴァントが「14騎」いるらしいです。
これって、普通ですか?

  1. 匿名 より:

    星5鯖リセマラして、星5配布もらって
    ストーリーガッツリ進めて石回収+周年配布石あれば行けそうではある

    友人はかなり運良いと思いますよ

  2. 匿名 より:

    まあ言うだけならタダだからね

  3. 匿名 より:

    豪運か課金してるかのどちらか。
    普通かと言われると良い方面で普通じゃない

  4. 匿名 より:

    無(理のない)課金で無課金と呼んでる奴もいるし福袋はやってるんじゃねぇの?とは思いますね。

    その人がいついつに星5を手に入れたかわかれば課金して手に入れたかどうかはある程度は調べてわかります。

    本当かどうかは情報が少ないです。

  5. 匿名 より:

    2、3ヶ月無課金でそれならかなり運が良い方だと思いますよ。
    本当に無課金なのか疑わしいレベルで。

  6. 匿名 より:

    星4はともかく、無料配布と確定福袋で2騎引いても2~3か月で☆5が6騎とは相当な豪運ですね。
    リセマラしたとしても精々2枚抜きぐらいでしょうし、若しくは相当課金をしたのか・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました