今回のfgo夏イベのシナリオ、なんか全体的に気持ち悪くないですか?例年こんなもんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です! 今回のfgo夏イベのシナリオ、なんか全体的に気持ち悪くないですか?例年こんなもんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です!

今回のfgo夏イベのシナリオ、なんか全体的に気持ち悪くないですか?例年こんなもんでしたっけ?

FGO

今回のfgo夏イベのシナリオ、なんか全体的に気持ち悪くないですか?例年こんなもんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    夏イベは毎年ギャグ時空なので万人受けはしてないですね。

  2. 匿名 より:

    全体的にってまだ始まったばかりでしょ。
    それに毎年大体こんな感じのトンチキイベントです。
    まさかあんな濃い内容のイベントを忘れたとか?

  3. 匿名 より:

    まぁ気に入らないなら、スキップすれば良いのでは?

  4. 匿名 より:

    感性は人それぞれだからなぁ。

    スキップして素材集めと割り切ればいいよ。

    オベロンとかコヤンスカヤのスキル上げに使う素材貰えるし。

  5. 匿名 より:

    サンバクリスマスよりはマシ

  6. 匿名 より:

    いや別に
    fate向いてないだけでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました