Fgoで選択できる配布鯖のイベント頻度ってどれくらいなんですか? | 質問の答えを募集中です! Fgoで選択できる配布鯖のイベント頻度ってどれくらいなんですか? | 質問の答えを募集中です!

Fgoで選択できる配布鯖のイベント頻度ってどれくらいなんですか?

FGO

Fgoで選択できる配布鯖のイベント頻度ってどれくらいなんですか?

  1. 匿名 より:

    選択出来る配布鯖、というのは周年やダウンロード記念の星4か星5の恒常サーヴァントがチケットで交換出来るキャンペーンでしょうか?
    でしたら年に一度程度です。

    期間限定イベントをクリアすることで入手出来る配布鯖のことでしたら、最近は年に2〜3度です。復刻を除くイベントの頻度は
    2015 3回
    2016 8回
    2017 6回
    2018 5回
    2019 4回
    2020 3回
    2021 2回
    毎年少しづつ減っているので、頻度は分かりません。
    復刻を含めれば2016〜2018年にかけて合計で34回も行われています。
    復刻すると3度目は望めないので、新しいイベントがない限り、今後は更に減るかも知れません。

  2. 匿名 より:

    あ、多分周年のやつです!
    感謝します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました