fgo、マシュがダヴィンチちゃんと一緒にベリルに関する情報話すのをスルーしたのって、彼奴を思い出し | 質問の答えを募集中です! fgo、マシュがダヴィンチちゃんと一緒にベリルに関する情報話すのをスルーしたのって、彼奴を思い出し | 質問の答えを募集中です!

fgo、マシュがダヴィンチちゃんと一緒にベリルに関する情報話すのをスルーしたのって、彼奴を思い出し

FGO

fgo、マシュがダヴィンチちゃんと一緒にベリルに関する情報話すのをスルーしたのって、彼奴を思い出したくもなかったからですかね?やっぱり。

  1. 匿名 より:

    それもあるかと。あとは主人公とは相性が悪いと考えて敢えて話さなかったとか?

    まぁ、最後まで普通の快楽殺人ヤローでしたし、過去にマシュに行っていた暴行の件を考えれば、聞きたくもないですが。

  2. 匿名 より:

    なるほど。「死ぬ危険性がある大令呪刻ませない代わりにお前を痛めつけさせろ」なんて身勝手な理由で暴力振るってきたやつなんか
    思い出したくもないでしょうね。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました