もうすぐFGOの夏イベが始まりますが、水着サーヴァントは誰がくると思いますか? | 質問の答えを募集中です! もうすぐFGOの夏イベが始まりますが、水着サーヴァントは誰がくると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

もうすぐFGOの夏イベが始まりますが、水着サーヴァントは誰がくると思いますか?

FGO

もうすぐFGOの夏イベが始まりますが、水着サーヴァントは誰がくると思いますか?

  1. 匿名 より:

    分からないけど個人的には
    アナスタシア
    クレオパトラ
    メディア
    とかがいいなぁ、、、

  2. 匿名 より:

    ドレイク、ネモ確実に出てきます。
    PUにあるぐらいなので。

    問題はその他です。
    ここからは個人的な意見になります。

    ジャック
    カーマ
    きてくれたらうれしい

  3. 匿名 より:

    ライダー
    ジャック
    ライネス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました