昨日FGOをはじめました ネット上の情報を鵜呑みにしてヘラクレスをリセマラでだして、星5配布で&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日FGOをはじめました ネット上の情報を鵜呑みにしてヘラクレスをリセマラでだして、星5配布で&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日FGOをはじめました ネット上の情報を鵜呑みにしてヘラクレスをリセマラでだして、星5配布で…

FGO

昨日FGOをはじめました
ネット上の情報を鵜呑みにしてヘラクレスをリセマラでだして、星5配布でオリオンを交換しました。フレンドが強いと言っていたのですが、いざ使ってみるとダメージ低いしHPも低い気がします。リセマラ案件ですか?

FGO初心者なのでFGOの常識を知らない3歳児でもわかるようにお願いします

  1. 匿名 より:

    1.オリオンについて、
    多分、女の人と熊ですよね?ぶっ壊れで強いのは超人オリオン。ゴリラみたいな熊みたいなマッチョのオッサンです。
    女のオリオンが強いのは男の人だけ

    2.ヘラクレスについて
    彼が強いのは絆レベルが10になってからです
    その時にもらえる専用礼装が「ガッツ3回」という品物です。
    fgoは「味方全員のHPが0になったタイミング」で強制的に自分のターンになります。
    そのご、ガッツが発動します。
    そのため、ヘラクレス単騎にすると、
    相手の攻撃を受ける→ガッツ→なんか自分のターン
    となり、自前のスキルと合わせて5ターン耐えます。
    その間「普通に火力の高いバスターチェーン」でぶん殴れます。
    あ、バーサーカーはバスターが強いよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    ヘラクレス主軸にして頑張ります

  3. 匿名 より:

    どんな星5でも
    ・LV上げをしない
    ・クラス相性不利な敵と戦わせる
    ならどんな星5でも雑魚同然
    100回リセマラしようが無駄無駄

    FGO初心者が絶対やるべきことは
    ・「必ず」チュートリアルを読む
    ・まずストーリーを進めて、キャラや世界観を理解する。未読パートは「絶対」スキップしない
    ・何度か戦って「セイバーはランサーに強くアーチャーに弱い」等クラス属性相性を理解する
    ・APが余ったら種火修練場で戦いレベル上げする
    ・マシュは優先して育てる
    ・高レアにこだわらず、フレンドポイントガチャもして星3以下のサーヴァントもレベルを上げる
    ・参加可能なイベントは積極的に参加してキャラやストーリーを把握する
    などがあります

  4. 匿名 より:

    多分だけど育成すらせずに使ってぶーたれてるだけじゃないの
    そりゃ当たり前
    何億回リセマラしたって一緒だよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました