fgoについて トネリコとウーサーが恋仲だったなんてどこにも書いてなかったですよね? 書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて トネリコとウーサーが恋仲だったなんてどこにも書いてなかったですよね? 書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて トネリコとウーサーが恋仲だったなんてどこにも書いてなかったですよね? 書いてあ…

FGO

fgoについて
トネリコとウーサーが恋仲だったなんてどこにも書いてなかったですよね?
書いてあったら申し訳ないんですが、
自分が読んだ限りトネリコは恋愛とか興味なさそうだったし、
ブリテンのことで頭いっぱいだったイメージなのですが・・・

  1. 匿名 より:

    個人的そこまで恋愛感情はなかったんじゃないかなと思ってます。
    もし仲睦まじい様子があるなら幕間でマシュ目線の様子が語られてもいいと思いましたし。
    何というか、マシュの目線でも完全の蚊帳の外の話で進んで勝手に死んだってイメージでした。

  2. 匿名 より:

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10248972670

    同じ質問が放置されてるから参考にしてね!

  3. 匿名 より:

    あやふやな回答になります!
    そのような事はストーリー内ではありませんでした。
    ただストーリーを考えたのがきのこさんだったと言うことなら裏設定があってもおかしくないかも知れません。
    ただあなたの言う通りトネリコは恋愛に興味はなさそうでしたね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました