FGOのアポクリファをみました 天草四郎めちゃくちゃかっこよかったのですが、ゲームの中の天草四郎 | 質問の答えを募集中です! FGOのアポクリファをみました 天草四郎めちゃくちゃかっこよかったのですが、ゲームの中の天草四郎 | 質問の答えを募集中です!

FGOのアポクリファをみました 天草四郎めちゃくちゃかっこよかったのですが、ゲームの中の天草四郎

FGO ゲーム

FGOのアポクリファをみました
天草四郎めちゃくちゃかっこよかったのですが、ゲームの中の天草四郎は強いですか?
自分は持っていませんが…

  1. 匿名 より:

    まず初めに
    アポクリファはFGOではない
    FGO(Fate/Grand Order)もアポクリファ(Fate/Apocrypha)もFateシリーズというシリーズに含まれているだけの別作品

    単体攻撃宝具であることもあって普段使いするような使いやすいキャラではない
    ただ高難度クエストでは天草がいれば難度が大きく変わるというものがたまに出てくる

  2. 匿名 より:

    ルーラーなので高耐久
    宝具で相手の強化解除が強い
    けど威力はそこそこ
    使い所を間違わなければ強い

  3. 匿名 より:

    FGOとはFate/Grand Orderの略称で数あるFateシリーズの一つです。

    ApocryphaはFate/Apocryphaという小説が原作で、アニメ化や漫画化されています。

    なのでFGOのApocryphaというものはありません。

    FGOにおける天草は全体攻撃の宝具を持つルーラーですが、そもそもルーラーは普段から使う様な状況にはなりません。

    使い道が無いわけではないものの、使用頻度はかなり少ないです。

  4. 匿名 より:

    普通ですね

    わざわざ使うようなサーヴァントではないですね

  5. 匿名 より:

    天草四郎は全体宝具です。

    強化解除後に攻撃判定があるので無敵やバフを剥がしながら宝具を当てることができます。

    高難度で全体回避や無敵を貼る敵だった場合は活躍します。

    ルーラーというクラス特性によって苦手相性が少ないため場持ちもしやすく、スキルで5ターン×20もNP回収出来るようになったのでさらに使いやすくなりました。

    ただし限定鯖なのでピックアップ時しか引くことはできません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました