FGOについての質問です。 偶然Twitterでオベロンというキャラを見て気になったのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 偶然Twitterでオベロンというキャラを見て気になったのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 偶然Twitterでオベロンというキャラを見て気になったのですが、…

FGO Twitter

FGOについての質問です。
偶然Twitterでオベロンというキャラを見て気になったのですが、FGOを始めようと思った時にはガチャが終わっていました。
そのキャラを引きたいのですが復刻は来るのでしょうか?
来る場合復刻が始まってからリセマラをするか今から始めて石を貯めるのどっちがいいですか?

  1. 匿名 より:

    FGOではベテランプレイヤーであろうといつどのタイミングで指定されたキャラがピックアップされるかは誰にも予想ができません
    オベロンは期間限定星5キャラなので毎年1月と8月にある有料福袋で狙うのもあり
    FGOはリセマラが超非効率&ピックアップまで待つといつになるかわからないし、待っている間イベントが締め切られて他キャラの入手が出来なくなる危険性あり
    早めに始めてストーリーを進めて石を集める方が断然よし

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。少しずつ始めることにしました。

  3. 匿名 より:

    復刻のタイミングは予想すらできないです
    実装されてからあまり期間を空けずに復刻する時もあれば最後のPUから3年近く経っても復刻されない時もあります
    今は最長で約2年半ぐらいPUされてなくて運営から忘れられてる説が出てる鯖がいるらしいです

  4. 匿名 より:

    オベロンは6章開始の記念PUだったので、次にいつ来るかは完全に分かりません。
    FGOの場合、復刻に3年かかったサーヴァントもいます。
    今から始めて石をためた方がいいですね。
    リセマラは必須です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました