fgoについての質問です 2部6章で、トネリコはウーサーのことが好き(恋愛感情)はあったのでしょ | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です 2部6章で、トネリコはウーサーのことが好き(恋愛感情)はあったのでしょ | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です 2部6章で、トネリコはウーサーのことが好き(恋愛感情)はあったのでしょ

FGO 恋愛

fgoについての質問です
2部6章で、トネリコはウーサーのことが好き(恋愛感情)はあったのでしょうか?
自分はトネリコとウーサーが好きなのでそうだと嬉しいなと思うのですが
あの頃のトネリコに果たしてそういった感情があったのか…
皆さんの意見を聞かせて欲しいです

  1. 匿名 より:

    あの頃のトネリコはそういう感情があってもまあおかしくはないかもしれない。
    ただ、トネリコには汎人類史のモルガンの知識や思いも全て継承されているから、恋愛感情一筋ではないと思う。
    結局は彼女にとってはブリテンが第一なのでね。
    ウーサーが死んだ時の言葉もウーサーが死んでショックを受けたよりも、これまで築き上げてきたブリテンの行末を台無しにされた事の方がショックだったみたいだし。

  2. 匿名 より:

    まぁでも恋愛云々については妄想でしかないですよね
    ストーリーを読んだ分ではウーサーとトネリコは恋愛関係でなかったと考える方が都合がいいですし、
    王妃になることになった理由もケルヌンノス発見絡みだと思うし,それってどこかに書いてありました?

  3. 匿名 より:

    本人は全く自覚していません。
    ただ周囲から見れば「もうアレ恋人同士だろ」としか見えない状態ではあったとのことです。
    戴冠式の時も本来予定に無かった「自分がウーサーの妃になる」というルートが追加された事で舞い上がっていたようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました