FGOのチュートリアルガチャでヘラクレスが2人あたりました。星5配布でクーフーリンオルタを交換し、 | 質問の答えを募集中です! FGOのチュートリアルガチャでヘラクレスが2人あたりました。星5配布でクーフーリンオルタを交換し、 | 質問の答えを募集中です!

FGOのチュートリアルガチャでヘラクレスが2人あたりました。星5配布でクーフーリンオルタを交換し、

FGO

FGOのチュートリアルガチャでヘラクレスが2人あたりました。星5配布でクーフーリンオルタを交換し、アタッカーにバーサーカー2人据えたら2体ともすぐ死んでしまいます。
以前質問した時はクーフーリンオルタは死ににくいサーヴァントと聞いたのですが。

はじめたばかりなのでスキルも全てレベル1です。スキル上げすれば死ににくくなるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    スキルは全て開放した前提ではなしがされます。回避2回のスキルと、ガッツのスキルがあるので、それを取ってからが死ににくいということです。まずはカルデアゲートの曜日クエストで勝てるとこから回って、レベルアップしましょう。

    始めたばかりならクーフーリンオルタに特別再臨を使用しても良いです

  2. 匿名 より:

    そういう説教が聞きたいわけじゃないです

  3. 匿名 より:

    育成してなきゃ当り前。

    何にも考えてなきゃ当り前。

    このゲームは強いキャラさえ引けば脳死プレイで無双できるようなゲームじゃありません。

  4. 匿名 より:

    スキルマ、レベルマまで育てれば今よりは死ににくくなる
    ヘラクレスは絆礼装つければ全鯖中でトップクラスの単騎性能になるから絆上げながら育ててみて

  5. 匿名 より:

    クーフーリンオルタもヘラクレスも「バーサーカーとしては」死ににくいキャラクターですが、
    【どのクラスの攻撃も倍ダメージで入る】というバーサーカーの特性上、もともとが「大変死にやすいクラス」です。

    >>スキル上げすれば死ににくくなるのでしょうか?

    「今よりは」死ににくくなりますが、焼け石に水というか。

    FGOには「クラス」という概念があり、
    (アーチャーには攻防ともにランサーが有利、ランサーには攻防ともにセイバーが有利…などなど)
    これら「相性有利」を並べたときと比較して、バーサーカーはすべてのクラスに攻撃相性有利でダメージを与えられる代わりに防御相性不利でダメージを受けてしまうので、やっぱり死にやすいことには変わりありません。

  6. 匿名 より:

    スキルマ、レベルマまで上げてから死にやすいかどうか考えてみては?

    中途半端なレベルだとどのサーヴァントもすぐに死にます。

  7. 匿名 より:

    (バーサーカーとしては)死ににくい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました