FGO?かなんかゲームのキャラなんですけど顔だけないです。誰か分かりますか? | 質問の答えを募集中です! FGO?かなんかゲームのキャラなんですけど顔だけないです。誰か分かりますか? | 質問の答えを募集中です!

FGO?かなんかゲームのキャラなんですけど顔だけないです。誰か分かりますか?

FGO ゲーム

FGO?かなんかゲームのキャラなんですけど顔だけないです。誰か分かりますか?

  1. 匿名 より:

    水着紫式部(ライダー)の最終再臨ですね
    絵柄が特徴的すぎてわかりやすい

  2. 匿名 より:

    体つきが好きすぎてめっちゃ気になってましたありがとうございます。FGO始めようと思います

  3. 匿名 より:

    FGOの水着の紫式部ですね。

  4. 匿名 より:

    紫式部

  5. 匿名 より:

    ライダー 紫式部です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました