FGOの編成について 今サポ1アタッカー2の編成で回しているのですが、サポ2アタッカー1がいい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの編成について 今サポ1アタッカー2の編成で回しているのですが、サポ2アタッカー1がいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの編成について 今サポ1アタッカー2の編成で回しているのですが、サポ2アタッカー1がいい…

FGO

FGOの編成について
今サポ1アタッカー2の編成で回しているのですが、サポ2アタッカー1がいいと教わりました。実際どうなのでしょう?
ついでに、星5配布で1番優秀なサポーターは誰ですか?孔明以外で

  1. 匿名 より:

    星5配布で優秀なのは孔明抜きなら玉藻の前
    サポ2アタッカー1はいわゆるシステムという編成なのでサポート、アタッカーは両方スキルマ、アタッカーもシステム適性がないと上手く機能しないです。なので個人的に初心者はサポ1アタッカー2の方がいいと思います。もちろん場合によりますが。他に質問ありますかね?

  2. 匿名 より:

    いえ大丈夫です
    丁寧にありがとうございます,は?そう思うなら答えるな
    いやがらせか?

  3. 匿名 より:

    もう大体ご自身でもわかっているでしょ?

    キャストリア、マーリン、スカディ、玉藻、マシュ

    わかりきってて質問するのもどうかと思いますよ?

  4. 匿名 より:

    編成については手持ちの鯖、その育成度、周回先によって千差万別であり正解は個々人によって異なりますので一概には言えませんね。
    配布星5のサポーターは孔明除くと、玉藻、刑部、婦長でしょうが、どれも・・・という感じですね
    キャストリアがいるなら陳宮の玉として玉藻がギリ使える?くらいでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました