FGOの星5配布でクーフーリンオルタを交換しました。しかし、すぐに死んでしまいます。バーサーカー | 質問の答えを募集中です! FGOの星5配布でクーフーリンオルタを交換しました。しかし、すぐに死んでしまいます。バーサーカー | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5配布でクーフーリンオルタを交換しました。しかし、すぐに死んでしまいます。バーサーカー

FGO

FGOの星5配布でクーフーリンオルタを交換しました。しかし、すぐに死んでしまいます。バーサーカーはどうやって守ればいいですか?

  1. 匿名 より:

    スキル2はは10まで上げてますか?
    開戦と同時にスキル2の回避を使えば2回攻撃をしのげます。
    スキルレベルが10まで上がっていれば5ターンでまた回避を使えるので、通常の戦闘ならかなり生き延びれるはずです。
    やばくなってきたら早目にスキル3のガッツ。
    クーフーリンオルタはバーサーカーの中では最も死ににくい鯖です。

  2. 匿名 より:

    1ターン目からスキル使っていいんですか?

  3. 匿名 より:

    スキルと礼装とサポート鯖

  4. 匿名 より:

    クーフーリンオルタはスキルに回避とガッツがあるのでむしろバーサーカーの中でも簡単に倒れないタイプです
    スキルレベルを上げればかなり強くなります

  5. 匿名 より:

    バーサーカーは短命です。戦い方としては殺られる前に殺れです。

  6. 匿名 より:

    ゲオルギウスとかのターゲット集中使う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました