FGO始めたてでメジュリーヌとかオベロン、コヤンスカヤ手に入れても1部以降じゃないと最終再臨ま&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO始めたてでメジュリーヌとかオベロン、コヤンスカヤ手に入れても1部以降じゃないと最終再臨ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO始めたてでメジュリーヌとかオベロン、コヤンスカヤ手に入れても1部以降じゃないと最終再臨ま…

FGO

FGO始めたてでメジュリーヌとかオベロン、コヤンスカヤ手に入れても1部以降じゃないと最終再臨まで行けないから(強化素材的に)苦しくないですか?

  1. 匿名 より:

    苦しいですが、期間限定サーヴァントはいつ復刻するかさっぱりわからないので、手に入れられる時に手に入れないと、強化素材が手に入れられるようになった時に欲しくなっても手に入らないのがFGOなので

  2. 匿名 より:

    イベントで素材入手して再臨したことなら何度かありますね
    2部1章に入ったばかりで放置した状態でしたね

  3. 匿名 より:

    イベントで手に入る、ってのはあるんですが結局
    「そのイベントっていつなの?」ってなっちゃうんですよね

    それでも1人なら何とかなるかもしれませんが
    同じクラスが2人になるともうお手上げなので取るにしても
    かなり絞って取った方が良いと思われます

  4. 匿名 より:

    イベントの交換素材とかエネミードロップは参加条件の章とか関係なく手に入るので、手にはいるときにちゃんと頑張れば問題ないです。
    ※参加条件に2部クリアがない、誰でも参加できるイベントでも2部以降の素材が落ちることはあります。

  5. 匿名 より:

    苦しいですね。そんなことわかりきっててみんな引いてるんじゃない?

  6. 匿名 より:

    そもそも再臨素材なんてイベントで集めるものだし
    攻略だけでいうならスキル上げる必要なんてないから・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました