FGOのフレンド召喚について質問です。 1ヶ月ほど前にFGOを始めました。 毎日無料10連のフ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのフレンド召喚について質問です。 1ヶ月ほど前にFGOを始めました。 毎日無料10連のフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのフレンド召喚について質問です。 1ヶ月ほど前にFGOを始めました。 毎日無料10連のフ…

FGO

FGOのフレンド召喚について質問です。
1ヶ月ほど前にFGOを始めました。
毎日無料10連のフレンド召喚をやっているので、星1のサーヴァント(スパルタクスやモーツァルト等)がかなり増えてきてるんですが、彼らの使い道ってどうすればいいんでしょうか?
今までとりあえず宝具のレベルを上げてたんですが、別にパーティーに組み込んだりもしないので、QPの無駄になってるのかなとか思ってきてます。
売却などをしていった方がいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    一体宝具5確保したら、6体目以降は売却

    パーティー編成の時コスト余ってたら後列に入れておくと良いです。

    絆ポイントが貯まれば林檎もらえたり、後々強化クエストや幕間をプレイする時に前提条件で絆一定以上の条件があったりするので

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!
    星5のフレンドのサバに頼ってたので相性ももっと考えます!!
    助かりました〜!

  3. 匿名 より:

    宝具レベルを5までにしたら6騎目以降は売却しましょう。

  4. 匿名 より:

    宝具レベルを重ねたら後は売るか強化の足しにするかですね

  5. 匿名 より:

    fgoは敵の攻撃力の割に自陣キャラのHPが少ない上クラス相性でのダメージが2倍なのに対し1と5のステータス合計差も2倍前後しかありません、その為レア度よりも相性優先でパーティを組む必要があります。

    相性無視した星5は相性有利星2以下のステータスです、そして低レアのスキルや宝具は馬鹿にできない効果倍率の物を持っている事が多いのでマスターの戦い方や周回イベントクエストなど活躍する場面はあります。

    戦い方で使う機会がほとんど無い低レアもいるでしょうがそういったキャラでも強化クエストや幕間で石や育成素材が手に入るので、売るのは6体目からにして少しずつでも育てるのをオススメします。

  6. 匿名 より:

    ひとまず、各キャラクターが「宝具5」になるまでは重ねます。
    宝具5になったキャラクターは低レアとはいえ、意外と育てていると役に立つ場面は多々あるので(とくにスパルタクスは結構便利ですよ)、売却せずに取っておいてください。

    6体目以降に関しては、基本的には使うことはないので売却でOKです。

  7. 匿名 より:

    宝具5になるまでは宝具レベル上げ
    宝具5以降は売却
    でいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました