今のFGO環境だと、剣トリアと槍トリアどっちを優先して育てるべきですか? 2部6章はクリアして&#8… | 質問の答えを募集中です! 今のFGO環境だと、剣トリアと槍トリアどっちを優先して育てるべきですか? 2部6章はクリアして&#8… | 質問の答えを募集中です!

今のFGO環境だと、剣トリアと槍トリアどっちを優先して育てるべきですか? 2部6章はクリアして…

FGO

今のFGO環境だと、剣トリアと槍トリアどっちを優先して育てるべきですか?
2部6章はクリアしてます。
剣トリアと槍トリアはどちらもLv90のスキル4/4/4です
英雄の証と勲章がどちらも0です。
コヤンスカヤはレベルマスキルマで、オベロンはレベルマスキル9/9/9です

どっちを優先するべきか、その理由を教えて欲しいです。
↑に当てはまらない回答はしないでくださいお願いしますm(_ _)m
役割がそれぞれちがうとかしってます。
あなたの意見が聞きたいだけです。

  1. 匿名 より:

    極論、全体剣を全種持ってて槍トリア以外の全体槍を持っていなければ槍トリアだし
    その逆なら剣トリア
    その情報だけだと、どっちを優先するべきかの判断は不可能
    一応等倍相手なら、剣トリアの方が火力出るけど

  2. 匿名 より:

    剣の全体は村正(10/10/10)
    アーサー(5/9/5)
    バーゲスト(1/1/1)
    鈴鹿(4/2/4)
    ジークフリート(1/1/7)
    剣トリアリリィ(6/6/4)
    あとはフェルグスとイアソン

    槍全体はブラダマンテ(6/4/5)
    エリセ(4/1/4)
    フィン(8/5/9)
    エリザベート(1/1/1)
    あとはヘクトールとロムルスです
    キャストリアと孔明はいます。スカディとマーリンはいません。
    これだったらどっちがいいと思いますか?,だからそういう回答が欲しいわけじゃないんですよ。
    あなたは今のFGOならどっちを優先して育てますか?て話してるだけでしょ
    なんでそんな喧嘩腰なんですか?
    弓に剣で挑むつもりか?て役割が違うって知ってるって最初に言ってんのにそんなわけないじゃないですか
    頭悪いんですか?,ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    煽りとかしないでちゃんと回答してくれてありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    槍トリアですかね。
    NP50%チャージスキル持ってて使いやすいし。

  5. 匿名 より:

    村正いるなら剣王は無理して育てる必要ないですね

  6. 匿名 より:

    他回答者の返信にある所持事情から
    結論:圧倒的に槍王
    理由:剣は全体B宝具が割と揃っているため。

  7. 匿名 より:

    >役割がそれぞれちがうとかしってます
    知ってんなら聞くなよ
    アーチャーにセイバーで挑んだりするつもりか?

  8. 匿名 より:

    剣と槍の戦力差にもよりますね、コヤンスカヤ持ってるなら剣を自分はおすすめしますね。3連射できるので。こんな感じですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました