今後、FGOでシャルルマーニュが実装されることはあると思いますか? extella linkは&#8… | 質問の答えを募集中です! 今後、FGOでシャルルマーニュが実装されることはあると思いますか? extella linkは&#8… | 質問の答えを募集中です!

今後、FGOでシャルルマーニュが実装されることはあると思いますか? extella linkは…

FGO

今後、FGOでシャルルマーニュが実装されることはあると思いますか?
extella linkは未履修なのですが、もともと中の人のファンで、調べてみたら宝具もかっこいいので、個人的には実装されてほしいし、もし実装されたら多分めちゃくちゃつぎ込むんだろうな〜と思ってます

  1. 匿名 より:

    割と何でもアリなのがFGOですから可能性はあるんじゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    “何でもアリ”を信じて気長にやろうと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました