iPhone8がバッキバキに割れて壊れてしまったんですけど、ゲームのデータって流石に復旧できな&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone8がバッキバキに割れて壊れてしまったんですけど、ゲームのデータって流石に復旧できな&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone8がバッキバキに割れて壊れてしまったんですけど、ゲームのデータって流石に復旧できな…

iPhone ゲーム バキ

iPhone8がバッキバキに割れて壊れてしまったんですけど、ゲームのデータって流石に復旧できないですよね?(全部引き継ぎ出来てない)
ちなみにやってたゲームは、ウマ娘、FGO、リィンカネ、パズドラです。
どれも課金こそしてませんが相当やりこんだので、できれば復旧したいな〜と…。

…これまさか…詰みました??汗

  1. 匿名 より:

    ユーザーID、自分のランク、所持ガチャ石数、所持キャラクターとかを控えている場合は運営に問い合わせると復旧ができるときもあります。
    ただ、バッキバキに割れて壊れてしまってスクリーンショットを見ることもできないのならかなり難しいと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!とりあえず試してみます!!,ありがとうございます!!,了解しました!!ありがとうございます!,はい…すいません。次から気をつけます(泣),なるほど!!!

  3. 匿名 より:

    引き継ぎ設定してれば可能です。

    ウマ娘

    https://appllio.com/umamusume-game-data-transfer

    fgo Q&A

    https://faq.fate-go.jp/faq/show/8?category_id=8&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F8%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default

    リィンカネ

    あらかじめバックアップが必要みたいです。

    https://appmedia.jp/nierreincarnation/6135292

    https://nierreincarnation.jp/data_transfer/

    パズドラだけは、iCloudにバックアップされてれば、パズドラを消して、新しくインストールし起動しますと、iCloudにデータが有りますけど引き継ぐか、聞かれます。

  4. 匿名 より:

    液晶割れだけでしたらデータ残っている可能性ありです。

    修理の依頼してからよ。

  5. 匿名 より:

    修理すればワンチャン復旧できるかもしれませんが、Apple Storeで修理した場合は新しいものと交換になってしまうので当然中のデータは消えてしまいます。なのでもう保証はなくなってしまいますが、本体よりデータの方が大事なら、非正規の修理業者に頼むしかありません。こういう事故もあるので次からはちゃんと引き継ぎしておきましょう。

  6. 匿名 より:

    パズドラは復旧フォームからいけると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました