FGOでマナプリとレアマナプリがありますがこれは貯めずに使っていったほうがいいですか? 今マナ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでマナプリとレアマナプリがありますがこれは貯めずに使っていったほうがいいですか? 今マナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでマナプリとレアマナプリがありますがこれは貯めずに使っていったほうがいいですか? 今マナ…

FGO

FGOでマナプリとレアマナプリがありますがこれは貯めずに使っていったほうがいいですか?
今マナプリが21000、レアが18個あるのですが正直何に使えばいいのかわかりません

  1. 匿名 より:

    毎月マナプリズム交換しよう。まさか呼符への交換もしてないとか、ないよね?

    呼符は絶対。種火が余るようになるまでは種火も、☆3フォウくんも、コードオープナーも、毎月ショップのマナプリズム交換で入手ですよ

    レアプリはイベントがなくて暇な時にイベント交換。魔術礼装もゲットすべき。それが終わったらひとまず貯蓄か、伝承結晶に交換していく

  2. 匿名 より:

    交換を欠かしてないならば、期間限定礼装を取りにいきます。特に有用なのはカルデアランチタイム、ティータイム、モナリザ、ベラリザの4種。レアプリで開放権を購入して、これらは取っておこう

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    他の方も参考にとりあえずティータイム、ランチタイム、モナリザ、ベラリザを交換することにしました
    改めてありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ランチタイム、ティータイム、モナリザ、ベラリザを交換して凸らせましょう。

  5. 匿名 より:

    レアはともかくマナプリは貯めてても仕方がないので使える時に使って交換しておいた方がいいよ。

  6. 匿名 より:

    毎月の呼符やフォウくん、種火交換に使った方がいいですよ。
    ここで使っても結局は増えますし。
    イベントを根気よくやっていればマナプリはたまっていきます。
    あっても使わなければもったいないです。
    ぜひ使っていきましょう

  7. 匿名 より:

    多すぎぃ!
    礼装のカルデアティータイムとか、毎月呼符、フォウくん買いましょう。もったいないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました