FGOで八連双晶を集めたくて、キャメロットの聖都市街を回っているのですが、全くと言っていいほど落ち | 質問の答えを募集中です! FGOで八連双晶を集めたくて、キャメロットの聖都市街を回っているのですが、全くと言っていいほど落ち | 質問の答えを募集中です!

FGOで八連双晶を集めたくて、キャメロットの聖都市街を回っているのですが、全くと言っていいほど落ち

FGO

FGOで八連双晶を集めたくて、キャメロットの聖都市街を回っているのですが、全くと言っていいほど落ちません。
1/10くらいが普通なのでしょうか?
ちなみに、まだ終局特異点なのでキャメロット以外回れません。

  1. 匿名 より:

    夏イベントの報酬待つ方がいいですよ。

    こっちも育成素材(火薬や逆鱗)がなくなって困っているんですがフリクエ周回ですぐ集まるような数ではないので今は種火や宝物庫の周回してます。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!初めて知りました……
    夏イベントまで待とうと思います!
    回答してくださったみなさんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    普通です
    このゲームの素材はフリクエで集めるものではありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました