FGOをやってる人に質問です。 最近、運良くモルガンが出たのですが育成用の素材がかなり足りま&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOをやってる人に質問です。 最近、運良くモルガンが出たのですが育成用の素材がかなり足りま&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOをやってる人に質問です。 最近、運良くモルガンが出たのですが育成用の素材がかなり足りまR…

FGO

FGOをやってる人に質問です。
最近、運良くモルガンが出たのですが育成用の素材がかなり足りません。
頁約60個と悠久の実約20個ほど足りません。
リンゴの所持数が少ないのでハンティングクエストに割かなかったのですが、後悔してます。
そこで質問なのですが、モルガンはリンゴを割いてでも今のうちに育てておくべきでしょうか?
コヤンスカヤ、オベロンはスキルマで所持してます。
スペイシュや青王も持ってはいますが、モルガン含め全員宝具1です。
バーサーカーの星5が初ゲットなので、早めに育てたいとは思うのですが、BOXイベまでリンゴは残しておくべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    モルガンは自前でNP50を確保できるサーヴァントで、BOXイベント周回時に活躍する”可能性”があります(宝具1で火力が足りるのか?とかそういうのはいったん置いておく)。
    とはいえ、直ぐにBOXイベントが来る訳ではないので、「いますぐに」育成する必要はないかな~と思います。
    イベントの報酬で該当素材がくるかもしれないし、それまでにAP消費でフリクエ回るくらいでいいんじゃないかな。

    余談ですが、「悠久の実」は金素材の割にドロップ率が悪くなく、結構フリクエでも集めやすかった印象です。でも20個集めようと思うとリンゴ20個は消費しそうなので効率はよろしくありません。

  2. 匿名 より:

    モルガン以外にB周回が出来るサーヴァントが居るなら
    無理をしてまでモルガンを育てる理由は無い

  3. 匿名 より:

    リンゴがどれくらいあるかはわからないけど足りない可能性がある

  4. 匿名 より:

    通常時のフリクエや曜日クエストはイベントクエストに比べると素材のドロップがかなり渋いのでリンゴを消費してまで無理に集めない方が無難です。

    どうしても直ぐにモルガンを育成したいのならとりあえず最終再臨を目指して、スキルは後回しにして、ボックスイベや必要な素材がドロップするクエストがあるイベントの開催時にリンゴを使用したほう良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました