FGO質問 聖杯が10杯余ってるので 誰かにあげたいのですが迷っています。 ろくにストーリー読ん | 質問の答えを募集中です! FGO質問 聖杯が10杯余ってるので 誰かにあげたいのですが迷っています。 ろくにストーリー読ん | 質問の答えを募集中です!

FGO質問 聖杯が10杯余ってるので 誰かにあげたいのですが迷っています。 ろくにストーリー読ん

FGO

FGO質問
聖杯が10杯余ってるので
誰かにあげたいのですが迷っています。
ろくにストーリー読んでなくてキャラ愛は
正直薄いです。

女性特攻のジャックと男性特攻のオリオン、
唯一好きなキャラなスカサハらを100にして
ヘラクレスを強そうだから90にしてます。

なんとなく単体宝具の鯖に聖杯あげた方が
高難易度(周回はどうでもいい)
楽かなーて思っているので
単体宝具星5の手持ちを挙げます。
この中で性能でおすすめ鯖を教えてください。
宮本武蔵、オジマン、メイヴ、イリヤ、三蔵、書文、ヒロインXオルタ、メルトリリスです。

なんとなくですが、武蔵かオジマンか三蔵かな?と思っています。
また、唯一アヴェンジャーで新宿のわんわん持ってるのでそれを90まであげようかも考えています。
あと、なんとなく雰囲気が好きなオベロンにも100になるまであげるか迷っています。

アドバイス下さい。、

  1. 匿名 より:

    オベロンでいいと思います

  2. 匿名 より:

    推し鯖に使うが常套句のようですね。
    まだ6章クリアしてませんが、
    オベロンに入れとこうと思います。

  3. 匿名 より:

    ロクにストーリー読んでないんじゃなくて
    昨日今日いきなりその状態でアカウント手に入れただけじゃねーの

  4. 匿名 より:

    90と100なんてそんなに差はないので性能で決めるのはあんまり意味ないですよ。

  5. 匿名 より:

    サイコロでも振って決めればいいんじゃないですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました