FGOの戴冠式って後から見られますか? 8月4日の戴冠式当初はまだルフェクリアしておらず避けて&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの戴冠式って後から見られますか? 8月4日の戴冠式当初はまだルフェクリアしておらず避けて&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの戴冠式って後から見られますか? 8月4日の戴冠式当初はまだルフェクリアしておらず避けて…

FGO

FGOの戴冠式って後から見られますか?
8月4日の戴冠式当初はまだルフェクリアしておらず避けていたのですが…クリア後に探してみてもバナーとかクエストとか見つからず。
参加方法があれば教えてください(*´-`)

  1. 匿名 より:

    8月4日の戴冠式というのはその日に解禁された2部6章25節の事です、なのでクリアしたのならプレイ済みです。

  2. 匿名 より:

    皆さまコメントありがとうございました。確かに作中にて戴冠式あったので、更に何か仕掛けが?!と誤解しておりました。
    一番しっくりしたのでBAにさせた頂きますm(__)m

  3. 匿名 より:

    いや、イベントとかではなくて要は時限式にストーリーが解放されるというだけなのです。

    だから今からプレイする場合は2部6章のラストまで通しで出来ます。

  4. 匿名 より:

    戴冠式ってのは第6章後編後の話の事。前編後編崩壊編の崩壊編を指す。
    なので、そのまま第6章を続けてください。

  5. 匿名 より:

    期間限定イベントではなく本編シナリオ第二部なのでストーリーを進めればちゃんと閲覧可能

  6. 匿名 より:

    戴冠式はイベントの類ではなくアヴァロンルフェの後編の続き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました