FGOでのストーリーで個人的につまらないと思うものはなんですか?理由もお願いします | 質問の答えを募集中です! FGOでのストーリーで個人的につまらないと思うものはなんですか?理由もお願いします | 質問の答えを募集中です!

FGOでのストーリーで個人的につまらないと思うものはなんですか?理由もお願いします

FGO

FGOでのストーリーで個人的につまらないと思うものはなんですか?理由もお願いします

  1. 匿名 より:

    つまらないというか印象が特に薄いのがセプテムです。仲間のサーヴァントの活躍が思い出せません。
    レフがアルテラに斬られたのとロムルスが強そうだった記憶しかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました