fgo 俺は石を剣式かモルガンどっちに使えばいいんだぁ!? | 質問の答えを募集中です! fgo 俺は石を剣式かモルガンどっちに使えばいいんだぁ!? | 質問の答えを募集中です!

fgo 俺は石を剣式かモルガンどっちに使えばいいんだぁ!?

FGO

fgo 俺は石を剣式かモルガンどっちに使えばいいんだぁ!?

  1. 匿名 より:

    セイバー両儀式はまずよほどのことがないとピックアップは来ません
    来年正月のピックアップに賭けるしかない
    ちなみに9月に新規水着イベント予定

  2. 匿名 より:

    アーケード版の剣式の宝具演出見てたらかっこよすぎたので正月まで貯めまくりたいと思います。
    あとモーション変更してほしい。ちょっとしょぼい。

  3. 匿名 より:

    両方に使えばいいんだぁ

  4. 匿名 より:

    両方に使えばいいんだぁ!

    ぶっちゃけて言うと現時点で剣式は即死だけ見れば代わりは効くので、性能面で選ぶならモルガン

  5. 匿名 より:

    剣式なんていつ復刻するか分からんからモルガン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました